おすすめ

2015年 菜食健味の館 本格中華生おせち 『延福』 おせち 早期割引あり?

2015年の菜食健味の館 本格中華生おせち 『延福』 おせちは早めに買うとお得みたいです。

菜食健味の館 本格中華生おせち 『延福』 おせちを11月30日までに早期に注文すると割引になるんだって。


ちなみに、2015年の菜食健味の館 本格中華生おせち 『延福』 おせちの中身はこんなかんじ。



2015年の菜食健味の館 本格中華生おせち 『延福』 おせちは
アワビ付特大7寸 厳選16品 2段重
中華料理のプロが作った食べるラー油とジャスミン茶のおまけ付き。とっても豪華で美味しそうですよね♪

数量限定のおせちも毎年完売しちゃうらしいので、売り切れになる前に購入しないと・・・。

お正月は家族で豪華なおせちを囲みたいですねー


Copyright © コレ気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。