おすすめ

浮かべて・・・、泡で・・・、二重に楽しめる入浴剤 バスペタル グロスローズ 口コミ

今、入浴剤の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

ヒルナンデス!で紹介☆ ほのかに香るバラのお風呂で極上のリラックスタイム
バスペタル グロスローズ

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

誕生日プレゼントに購入しました。
実物は、写真で見るよりも豪華で綺麗です。
旅行で行ったバリ島でのフラワーバスが恋しくって、購入しました。
本物の花びらではないけど(笑)充分満足できました。
本物だとお風呂掃除が大変だけど、これなら溶けてしまうので助かります!
と、なかなか評判がいいみたい。




色鮮やかな花をかたどった入浴剤っていうのと、
ギフトとしてもオススメっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?

Copyright © コレ気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。