おすすめ

野菜の皮むき専用のタワシ レック野菜の皮むき ヒルナンデス!

知ってる?

今、皮むき器の中で
レック野菜の皮むきが大反響なんだって。


ジャガイモ、さといも、れんこん、ゴボウ、やまいも、にんじんなどに!
特にジャガイモのうす皮むきに最適!っていうのが
話題になっている理由みたい。

しかも
とうもろこしの芯で作った皮むき専用のタワシっていうし☆

ちょうど、ヒルナンデス!で紹介になったばかり
だから、評判になっているのかも。





購入した人の感想でも
最近流行りの野菜の皮むきグローブも試しましたが、
もっと良いものがないかと探していたところ、
これを見つけ購入してみました。
使ってみて、私はかなり満足です。大半の野菜の皮むきに使えますし、
コンパクトで片付け易いし、持ち易く、更に天然素材ってのがGoodです。
って、書いてあったから
私も欲しくなっちゃった。

Copyright © コレ気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。