おすすめ

しかけ絵本 フラワー・フェアリーズ(花の妖精たち)のお話 口コミ

今、えほんの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

ヒルナンデス!で紹介☆ 隠れている妖精たちを探す楽しみもある
フラワー・フェアリーズ(花の妖精たち)のお話

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

ページを開いたら、精巧な作りに驚きました。
次のページをめくるのが、大人でもワクワクします。
妖精を探すのも楽しめます。
予想以上のボリュームと満足感。
とてもゴージャスで可愛らしい飛び出す立体絵本になっています。
色の鮮やかさはもちろん、妖精の世界観が本当に素敵です。
大人の私でも感心してしまう程、心奪われる一冊でした。
お話も楽しいですし、ちょっとした”しかけ”が面白いので
お子様へのプレゼントに最適だと思います。
妖精好きな方は必ず手に入れたい逸品だと思います。
と、なかなか評判がいいみたい。




妖精達が家をつくる五つの特別な場所が、絵と写真を組み合わせた独特の表現で描かれていますっていうのと、
絵本を開いて現れる世界の美しさは、思わずため息が漏れるほどっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?

Copyright © コレ気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。