おすすめ

しかけ絵本 雪の結晶 口コミ ヒルナンデス!

今、えほんの中でコレが
人気で売れているみたい。

ヒルナンデス!で紹介☆ 仕掛けが緻密で美しい
雪の結晶

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

ページをめくるたび、きれいで素敵な世界に入れます、
素敵なクリスマスがやってきてくれます
とってもキレイだし、ポップアップ絵本の無限の可能性に感動します。
子供が小学生になったので、そろそろ壊されないだろうと思い購入しました。
学校の絵本の読み聞かせでは大人気でした。
と、なかなか評判がいいみたい。




雪の結晶の複雑なかたち。その美しさのすべてを、この本にまるごと閉じ込めたっていうのと、
ページをめくれば、細やかな雪の結晶たちが、驚きのしかけで飛び出しますっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?

Copyright © コレ気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。